« やってしまいました | トップページ | フランスは今日から夏至でし »

じゃるぱっくぅぅ~

姉さん、念願のフランス旅行です。


今回は少しゆっくり目なので、成田に9時集合です。

あと30分程で成田に着く、ということろで私は大変な事に気付きました。





   デジカメがない!!!!!!!



いつものパターンといえばそうなのですが、
旅支度をしたのは前日。

デジカメの電池を充電したのも前日。

そしてこのありさま なんてこった _| ̄|○


しょうがないので、成田で現金もないことだしカードでLumix買おうとしたら




   カードが使えない!!!!



考えられる理由は1つ。
前々日にPCを買ってしまったからだ(汗

優しい友人がカードを貸してくれたがこれも使えず…

どうやらこの店が原因らしい。

しょうがないので免税店でリベンジ



 …同じLumixが6000円も値上がりしてるよ _| ̄|○


このたった1Km圏内でこうも値段に変動があるとは。さすが成田だ↓
しかも免税店のが高いなんて。


でもとりあえず他のデジカメ(約2万円)購入して出発。


JALで直行『シャルルド・ゴール空港』 
                 らくちんらくちん


Img_0004


機内食

そしてドリンクはこれまた定番 オレンジジュース


シャルルド・ゴール空港で乗換えオルリー空港

ニースのホテルはこんな感じ
Img_0005


|

« やってしまいました | トップページ | フランスは今日から夏至でし »

フランス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/15731086

この記事へのトラックバック一覧です: じゃるぱっくぅぅ~:

« やってしまいました | トップページ | フランスは今日から夏至でし »