« 今年2回目の社員旅行 | トップページ | やってしまいました »

最近の近況を真面目に報告

ビリーズキャンプ、入隊除隊繰り返しております。


ってそんなことを報告したいのではなく

今週末で3年半近く勤めた会社を退職することになりました。

そして次の職場も同じく雑誌編集部。そのWEB担当。


なんかね、ウェブサイト秋にリニューアルするってんで
サイトデザインを担当することになったのだけど・・・

今週今の会社を辞めて、来週水曜には旅に10日ほど出て

帰ってくるの29日。

出社




   3日後の7月2日



・・・全然休んだ感じがない。

というより旅行入ってる分余計に体力消耗?

デザイン案はなんと7月の後半には決定なのに




まったく考えておりません!!!!


いいのか、これで!?

時間も無い事ながらマニーもない、なのに仕事ツールということで
PC購入予定。旅前に。

なんだか今年後半はとても波乱万丈な予感どっぷりです。

|

« 今年2回目の社員旅行 | トップページ | やってしまいました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ☆
ってことは同じ会社で部署が変わったってコト?

PCいいなぁ。
あたしもイラストレーターなど学ぼうと思ってるから今度
教えてくり~

投稿: pe | 2007年7月 5日 (木) 17時00分

>pe
PCはDELにXP入れてもらって買ったんだけど
なかなか快適に作業できてるよ~
イラストレーション?OKだよ~♪

投稿: 管理人 | 2007年7月 9日 (月) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/15426506

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の近況を真面目に報告:

« 今年2回目の社員旅行 | トップページ | やってしまいました »