« とうとう最終日 | トップページ | 猛暑だけど最高のお盆 »

あの噂のドラマ

久々にマンガ喫茶行ってしまいました。


先日友人から聞いた話では「ホタルノヒカリ」っていうドラマが
どうやらヤバいらしい←おもしろいらしい


なにがやばいかって、27歳OL、彼氏ナシ、グータラ娘、部屋汚し…etc。
会社と家とのギャップがかなり激しい彼女。
そんな干物女にも恋人が!って話らしい。とりあえずザックリストーリー


確かにやばいネ。

原作漫画なんだけども・・・

そういえばこないだ地元の本屋でこの本大人買いしてるOLいたなぁ。


で、読んでみました。
おもしろい!おもしろいよ


「ふ~~予想以上におもしろかったなー」



   チュンチュン チュンチュン(雀)
                ( ̄□ ̄;)ハッ!!!!!!






・・・・ここにもいたよ干物女が _| ̄|○


とりあえず顔洗って出直してきます。

旅日記はまた後ほど。

|

« とうとう最終日 | トップページ | 猛暑だけど最高のお盆 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え~ 読んでみたい!
てか見ればいっか、ドラマ。
確かにドラマのポスターに「干物女の条件」みたいのが
載ってて、共感というか当てはまる点いくつかあり。。。
あたしはちゃんと実感してるよ、干物女です。
って、どうどうと言えることじゃないね。。。

投稿: pe | 2007年7月21日 (土) 09時50分

>pe
私も干物確定だよ。
自身持って言えるね!

投稿: 管理人 | 2007年7月22日 (日) 01時04分

ここにも干物女が一匹おります。。。
今日、1巻途中まで立ち読みしてきました!
おもしろいね~

投稿: Z | 2007年7月22日 (日) 22時12分

>Z
でしょ?この本面白いよね。
確か9巻まで出てたかな・・・

投稿: 管理人 | 2007年7月23日 (月) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/15829830

この記事へのトラックバック一覧です: あの噂のドラマ:

« とうとう最終日 | トップページ | 猛暑だけど最高のお盆 »