« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

私がいつも考えていること…

やっとフランス旅行日記終わりました。
長かった。旅行に行った期間よりも時間かかったよ。





さて、一時期人気があったサイト

    脳内メーカー



知っている人も多いんじゃないでしょうか?
もちろん私も試しました。

漢字、カタカナ…
     なかでも断トツに私を一番近く表しているのがひらがな!











Nougif




どんだけ単純な脳なんだ。

遊ぶことと悪いことしか考えてないなんて。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

猛暑だけど最高のお盆

足の指が日焼けして見た目おっさん足になりました(泣


8/12~14日で京都・奈良に行ってきました。

メインは奈良の「塔花会」

写真はこんな感じ

P1020450


どう、なかなかいいでしょ?

ついでにこれも

P1020471




さぁ、んじゃ塔花会の写真も見てもらったことだし本題(!?)に。





食べた物淡々と見せるよー(順不同)
                              パクリとか言わない





京都と言えば? 甘味!


まずは、よーじやカフェ
P1020432

いやーおいしい、おいしい。
夏限定の梅ジュレ杏仁。




そしてまたも有名 辻利
P1020440




最後は二年坂にあるカフェ
P1020474

見た目通りかなりうまいっすよ。






いやーどれもおいしかった。
思い出したらヨダレが・・・・






  じゅるり
200707151639000
                    「コレははまるよ!」
                              グッチのお墨付き





続いてご飯もの

前に来た時にも食べた「いづう」のマス寿司
P1020439


かーーーーウマイ!!!




そして最終日には

親子どーーーん

       ドーーーーーン

P1020476







P1020454


| | コメント (4) | トラックバック (1)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »