« あの噂のドラマ | トップページ | 私がいつも考えていること… »

猛暑だけど最高のお盆

足の指が日焼けして見た目おっさん足になりました(泣


8/12~14日で京都・奈良に行ってきました。

メインは奈良の「塔花会」

写真はこんな感じ

P1020450


どう、なかなかいいでしょ?

ついでにこれも

P1020471




さぁ、んじゃ塔花会の写真も見てもらったことだし本題(!?)に。





食べた物淡々と見せるよー(順不同)
                              パクリとか言わない





京都と言えば? 甘味!


まずは、よーじやカフェ
P1020432

いやーおいしい、おいしい。
夏限定の梅ジュレ杏仁。




そしてまたも有名 辻利
P1020440




最後は二年坂にあるカフェ
P1020474

見た目通りかなりうまいっすよ。






いやーどれもおいしかった。
思い出したらヨダレが・・・・






  じゅるり
200707151639000
                    「コレははまるよ!」
                              グッチのお墨付き





続いてご飯もの

前に来た時にも食べた「いづう」のマス寿司
P1020439


かーーーーウマイ!!!




そして最終日には

親子どーーーん

       ドーーーーーン

P1020476







P1020454


|

« あの噂のドラマ | トップページ | 私がいつも考えていること… »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

写真素晴らしい☆
さすが京都!風情がありますな~。
暑かったみたいだけど、とっても涼しげ♪
そんでもって食べたものの写真は
どれも美味しそうだけど、インパクトが
でかいのは、よーじやカフェのカプチーノかな?

投稿: ぼにー | 2007年8月19日 (日) 00時32分

>ぼにーさん
よーじやのカプチーノが撮りたいために暑いのに
わざわざホット注文したんだ(汗
やっぱ京都と言えば甘味っす!

投稿: 管理人 | 2007年8月19日 (日) 13時23分

やる~
すごいイイ感じに写真撮れてるジャン♪
あたしまだLOMOの方現像出してないから
途中までブログ書いたんだけど、
東大寺の写真負けてるから、消そうかな?って
思っちゃったよぉ。。
まだどうなるか分からず。
早く現像出しにいかないとな。
見せっこ早くしたいしね♪

投稿: pe♪ | 2007年8月19日 (日) 23時58分

>pe♪
おぉお褒めの言葉ありがとぅ!!
でもねデジカメ東大寺ちゃんと撮れたけどLOMOでは
思いっきりしっぱいしてるの(;_;)
だからpe♪に東大寺の写真ちょーだいって言うかもしんない…。

投稿: 管理人 | 2007年8月20日 (月) 02時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/16142699

この記事へのトラックバック一覧です: 猛暑だけど最高のお盆:

» グッチキーケース [グッチキーケース]
グッチキーケースがいい♪ [続きを読む]

受信: 2007年8月18日 (土) 13時51分

« あの噂のドラマ | トップページ | 私がいつも考えていること… »