« 私がいつも考えていること… | トップページ | LOVE TOHOシネマズ »

10万あったら・・・

まだまだ暑いですね。
クーラーのリモコンなくして部屋ただいま亜熱帯中(泣


先日会社で読者プレゼントの話をしていたのですが
10万くらいの予算で、働く女性が欲しいものとは?

と話し合ってました。
無難な意見でプラズマTVとかあったのですが

なかでも興味をひいたのが




             お掃除ロボ ルンバ
Ao_roomba1

                      いまさら?



一時、はやってましたよね。
実際どれだけ売れてたのかしらないけど・・・。


で、この形状も久々に拝むとかわいいのだけど
それ以上にアメリカ版のCMを見たらちょと欲しくなるよ

というわけでCMひっぱってきました。




アメリカ版CM
※現在はアメリカCM中止。新しいシリーズのCMになってた・・・



でもさ、いくらなんでも6回も映像くりかえさんでも・・・。

ちなみにルンバが意見に出た理由として
自分では買わないけどもらえるなら欲しいかも・・とのことでした

|

« 私がいつも考えていること… | トップページ | LOVE TOHOシネマズ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

ルンバの存在知らなかったよー
けど、誰も使ってなさそう・・・・

投稿: pe | 2007年9月12日 (水) 20時06分

>pe
かわいそうなこと言うなよー…
でもこれって日本向きな商品じゃないよね。
家のでかい海外向きなのは確か。
最初の女性が泣きそうなのが気になる

投稿: 管理人 | 2007年9月12日 (水) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/16409769

この記事へのトラックバック一覧です: 10万あったら・・・:

« 私がいつも考えていること… | トップページ | LOVE TOHOシネマズ »