« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

かもめ食堂

よく観るDVDは・・・・ビリーです!!!


久しぶりにレンタルしてきて観ました。

かもめ食堂

Kamome


実はこれ、映画館に観に行こうかと思うくらい気になってたんだよね。

食べ物の映像がすごいおいしそうっていうのは聞いてたけど

実際観て思ったのは食べ物というより食事を作ってる過程部分が
なんだかワクワクする。

そしてたまに、すーっと入ってくるようなセリフ。

こりゃ、「めがね」期待大だ!


部屋真っ暗にして観てたらあと2本くらい観れそうな勢い。

休日に1人DVD、結構いい休日の過ごし方じゃない?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LOVE TOHOシネマズ

何が自由か知っている  「め が ね」  上映中

                観た~~~~~い!!!

さて映画といえば前まで銀座で観るのが定番だった私ですが
今年から六本木ヒルズで観ることが多くなりました


TOHOシネマズ


ネットで座席予約できるの楽ですよねぇ



TOHOシネマズを利用するにあたって、私の中でヒット爆走中なのがこれ


「鷹の爪団」による上映中のマナー

初めて観たとき爆笑したよ、そしてポップコーンもこぼした
                      まだ1口も食べてなかったのに


まさか映画本編始まる前から笑わされるとはね






ちょっと長いけど映像発見


長男なのに甘えん坊!長男のなのに甘えん坊!!!!

| | コメント (5) | トラックバック (1)

10万あったら・・・

まだまだ暑いですね。
クーラーのリモコンなくして部屋ただいま亜熱帯中(泣


先日会社で読者プレゼントの話をしていたのですが
10万くらいの予算で、働く女性が欲しいものとは?

と話し合ってました。
無難な意見でプラズマTVとかあったのですが

なかでも興味をひいたのが




             お掃除ロボ ルンバ
Ao_roomba1

                      いまさら?



一時、はやってましたよね。
実際どれだけ売れてたのかしらないけど・・・。


で、この形状も久々に拝むとかわいいのだけど
それ以上にアメリカ版のCMを見たらちょと欲しくなるよ

というわけでCMひっぱってきました。




アメリカ版CM
※現在はアメリカCM中止。新しいシリーズのCMになってた・・・



でもさ、いくらなんでも6回も映像くりかえさんでも・・・。

ちなみにルンバが意見に出た理由として
自分では買わないけどもらえるなら欲しいかも・・とのことでした

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »