« 紅葉にはまだまだ早いようです | トップページ | 秋の草 »

音に敏感な人

お昼抜きで、料理サイトをひたすら更新作業。

新手の拷問?

作業を先延ばしにしていた自分が悪いのだ。



なので私のお腹は雷鳴のごとく夕方から鳴ってたよ。

それでも、必至に隠そうと「あっまずい」って思った時には

席を立ち、無意味にコーヒーおかわりしにいったり。


耳をすませば、なにげに周りでも雷鳴聞こえるのだけど
私ほど
隠していないのだよ。

小心の私なんか予期しない時に、「グルグル~・・・」なんて
お腹にライオンでも飼ってるんじゃないかって音が鳴った日には

ビクっ!!てなって、キューっと一瞬お腹が痛い子みたいなポーズをとってしまうものだけど。


案外周りは気にしてないのかも。

でも本人は気にする

あらあら、堂々めぐり。

|

« 紅葉にはまだまだ早いようです | トップページ | 秋の草 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/16845397

この記事へのトラックバック一覧です: 音に敏感な人:

« 紅葉にはまだまだ早いようです | トップページ | 秋の草 »