« いろいろ考える季節 | トップページ | 音に敏感な人 »

紅葉にはまだまだ早いようです

クワイエットルームにようこそ」と「自虐の詩」なんだか気になるよ
自虐の詩ウェブサイトの作りすごいおもしろいです


今日はいい天気でしたね。


というわけで、高尾山に行ってきました。

初高尾山登山。
結構疲れたけど、空気は気持ちいいしで楽しかったです。


高尾山の中にあるお寺で見たありがたい格言

P1020507


「高いつもりで 低いのは 教養」


なるほど。


それを見た友人がぽそっと一言






「高いつもりで 低いのは タエの身長」






ひ、ひどい~~~~~(号泣

確かにヒールついた靴とかはいて地道にがんばってるけど
(それでも身長追い越せてないけど)


それ聞いてたもう一人の友人まさかの




         大爆笑

ひどすぎる。

…なんだか語り継がれそうな格言でやだ



そして近くの神社のお守り

P1020509

かわいくて欲しかったけど断念。
今つけてる「縁結び」のお守りは意外に効力があるからね。

去年の奈良旅で購入したやつ。

人との縁ってところに効力あった気がするよ。


いい休日でした
P1020512


|

« いろいろ考える季節 | トップページ | 音に敏感な人 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント


いやぁ~ タエが自ら書いてくれて感謝♪
あたしもみんなにこりゃぁ回覧しなきゃなぁ~って思ってたから。
タエ文才あるよ。
コノ日記(?)なんか、とってもいい☆
最後のシメなんて ちょっと ジーンときたよ。 年のせい?

投稿: ぺ | 2007年10月21日 (日) 00時31分

>ぺ
いや、書かれる前に書いておこうかなって(^-^;
っていうか回覧するんじゃない!

最後の写真ちと哀愁ただよってるでしょ?
28歳girls

投稿: 管理人 | 2007年10月21日 (日) 02時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/16822938

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉にはまだまだ早いようです:

« いろいろ考える季節 | トップページ | 音に敏感な人 »