« 秋の草 | トップページ | 男はなぜ急に女にフラれるのか »

あと残すところ数日・・・

家には無駄だけどネットワーク回線が2つある。
光とADSL。私、光。父ADSL
無駄だけど1つの回線がおかしくなったときはすごい助かる


なので今日はADSLでつなげています。

有楽町行ってきたよ。
高校の時からの友達で集まってお誕生日会をしてもらってました。

10月誕生日は私ともう一人の友人なのだけど
メンバー6名でわいわい。

そしてプレゼント・・・・


     お財布♪


ありがとう!!!大切に使います!


P1020522

サプライズケーキもおいしかった

私達10年以上も誕生日会をやっているのだけど
年々進化していて、最初は2~3人で一緒にプレゼントを
買っていたのが、ここ数年では本人にリクエストを聞いて
皆でプレゼントする。

今年11年目だけど、このまま15年、20年突入しても
誕生日会やりたいね。

|

« 秋の草 | トップページ | 男はなぜ急に女にフラれるのか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/16884968

この記事へのトラックバック一覧です: あと残すところ数日・・・:

« 秋の草 | トップページ | 男はなぜ急に女にフラれるのか »