« フライングぎみ | トップページ | てりまよ »

何年ぶり?

今週はジム2回行ってきました。
             ・・・・報告


今の部署で人員を増やすとのことで
ウェブ担当の私が採用募集ページを作ることになりました。

全然大層なページではないので(ペラ1ページだし)
ほんの1時間ちょいで仕上げたのだけど

考えてみたらこの業界入って5年近く?になるけど
一番最初に任されたデザインの仕事って
別会社だけど、やっぱり採用ページだったなぁ。

たくさん時間かけて出来上がったものは
今では目も当てられないほどのものだけど・・・


とかいろいろ考えながら作成してました

|

« フライングぎみ | トップページ | てりまよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/17028761

この記事へのトラックバック一覧です: 何年ぶり?:

« フライングぎみ | トップページ | てりまよ »