« My Life Without Me. | トップページ | 未来人の姿 »

そろそろ本気で考えてみようか

電車で聞こえた女子高生(?)2人の会話

A美:「ゆみこ? あぁ・・・ゴキブリ嫌いの!」
B子:「そうそう!」

いや、そうそうって・・・
ゆみこ(仮名)、すごい覚えられかただよね



最近ブログ更新率がめずらしく高い

だからか、いい加減このデザインも飽きてきたな~ってね

なんたってブログ始めてからずっとこれだし。

そろそろデザイン変えようかな、それともココログやめて

いっそのことMovable Typeにしようか・・・・。

むむむ、1年に1回くらいは考えるんだけど結局やらないのよね。

CSSの勉強にもなるし年末から来年にかけて今度こそ!?

|

« My Life Without Me. | トップページ | 未来人の姿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆみこ、その覚えられ方はいいの?ってくらい気の毒だね。

投稿: ぺ♪ | 2007年11月23日 (金) 11時03分

>ぺ♪
だよね。
私も「tae?あぁ~背の小さい」とか言われてたら
ゆみこほどじゃなくてもせつない

投稿: 管理人 | 2007年11月24日 (土) 13時18分

いや、きっと

「tae? あ~ 非常に小さい」

の方でしょぉ☆

投稿: ぺ♪ | 2007年11月27日 (火) 22時16分

>ぺ♪
(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

投稿: 管理人 | 2007年11月27日 (火) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/17077421

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ本気で考えてみようか:

« My Life Without Me. | トップページ | 未来人の姿 »