« 誕生日 | トップページ | たーすけてー »

この季節とっても惹かれるアレ

ノミノミジムノミノミ。 む、虫?

私の先週の予定です。
ハイ、飲み会行きすぎてメタボ進行中



WEB業界はリニューアルが早い

自分の作った作品が半永遠に続くとは思ってないけど
せめて3年くらい残ってるとうれしいよね。


だもんでたまに雑誌媒体にも憧れたりもする
一度雑誌を出してしまえば形残るし。


隣の芝生ってやつです


半永遠に続きそうなもの


      「そうだ京都行こう」


Poster1


WEBではなくて、キャッチコピーだけど
このCMをみるといつもすごいなぁと感心してしまう。

CMみたらまさにこのキャッチコピー通りの気分になるし。

誰が作ったのかはわからないけど、このCMはなんと

1993年秋から始めてるみたい。むむむ、やるな~


あと半月も待てば紅葉も始まるし



そうだ京都行こう

|

« 誕生日 | トップページ | たーすけてー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんと、このCMいいよねぇ~☆
今までのCMを全部DVDにしてもらいたいくらい♪保存版にしたいー

投稿: ぺ♪ | 2007年11月23日 (金) 11時12分

>ぺ♪
やっぱり?ぺ♪ならわかってくれると思ってたよ♪
次はいつ京都行こうかね~
やっぱり春あたりとかにでも・・・・。

投稿: 管理人 | 2007年11月24日 (土) 13時21分

行きたい~
ユキの京都も見てみたいけどね☆

投稿: ぺ♪ | 2007年11月27日 (火) 22時19分

>ぺ♪
1回も見たことないな~
雪の京都。気になる

投稿: 管理人 | 2007年11月27日 (火) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/16970904

この記事へのトラックバック一覧です: この季節とっても惹かれるアレ:

« 誕生日 | トップページ | たーすけてー »