« 勇気も100倍 | トップページ | 季節感は大事だよね »

今さらR25ですか。

前髪をきったら幼くなった気がする
若返りではなく幼くなるって・・・微妙


今日は予定していた飲み会が中止となったので
ぽっかり空いた時間を利用して行ってきました


                R25cafe

200711292021000

前から気になってたんだよね。

リクルートビルG8ギャラリーのそばにあるかと思いきや
意外に離れてました。

閉店1時間前に入店したせいか
お客少なめ。

ふふふ、満足満足。



最近私の友人間でくるくるパーマネント率が高い。

12月パーマかけようかなぁ
今までパーマといえばストパーしかかけたことない。

失敗するかもで結構悩みどころだけど
あのふわふわな感じがいいよね

|

« 勇気も100倍 | トップページ | 季節感は大事だよね »

お店いろいろ」カテゴリの記事

コメント

R25カフェってあたしがバイトしてたカフェの会社が
やってるらしい。
実際に入ったことないケド・・・

たしかに場所離れてるよね。

投稿: Z | 2007年12月 4日 (火) 22時43分

おぉ~そうなの?
私行った時間はがらがらだったけど昼間は
サラリーマンが多いんだろうなぁ

投稿: 管理人 | 2007年12月 5日 (水) 02時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/17228357

この記事へのトラックバック一覧です: 今さらR25ですか。:

« 勇気も100倍 | トップページ | 季節感は大事だよね »