« 今さらR25ですか。 | トップページ | 汐留イルミ »

季節感は大事だよね

若者にはかなわん!(大滝 秀治風に)
土曜はしゃぎすぎてふくらはぎ筋肉痛
・・・やっぱり若者って元気だ


私の会社のビルは季節感を大切にするビルらしいってことは
うすうす気づいてたけど

200712032147000


今年の会社クリスマスツリー

ええ、私小心者ですから残業で遅くなった時に一人こっそり撮影しました。

伝わりづらいけど結構大きいのよ、これ。

そして

これが年明けになると絵馬が書けるコーナーができる
で、近くの神社に持っていく。

7月は七夕

他にもクラシック演奏とかしてるから、
なんてゆーか小洒落てる・・・のか?よくわかんないけど。

今月14日には1階ホールでハープとフルートの演奏があるというし
スタバ行くふりして見にいこっかな。

|

« 今さらR25ですか。 | トップページ | 汐留イルミ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/17277558

この記事へのトラックバック一覧です: 季節感は大事だよね:

« 今さらR25ですか。 | トップページ | 汐留イルミ »