« 汐留イルミ | トップページ | もしも昨日が選べたらなら »

I'll be back

最近のデジカメは性能がいいよね。
sonyなんかスマイルシャッターっていう機能を装備したデジカメまで発売してるし。

笑ってるつもりなのに
スマイルとして認識されない人とかいないのかしら
とか思ったり思わなかったり。

というわけで(?)先日の続きで
カレッタ汐留の写真から

P1020552


この青、結構な光放ってます。
遠くからでもビルが青光してるのがよくわかる。

P1020556


テーマを海としてるだけあって波のイメージ。

今回の日テレ前といい、クリスマスだからといって
ベタベタにクリスマスツリーのイルミネーションというのではないのが
なかなかおもしろくていいね。

冬なのにテーマを海とかさ。

それなら来年は冬なのにテーマをヒマワリとかにして一面黄色はどうだろう?

・・・目に悪そうだ


ならクリスマスカラーとして緑と赤2色のみを使うのはどうだろう?

・・・ハレーションで気持ち悪くなりそう




最後は

P1020575


国際フォーラム。



関係ないけど
イルミネーションが多い都市は
イルミネーションシティ(イルミネーション都市)と呼ばれることもあるらしい。

・・・まんま。

ついでに
個人宅を電飾で飾って楽しむ人をイルミネーターなんだって。

字数といいターミネーターを彷彿させるね。

3観てないけど、ターミネーターの性能が
2より退化してる気がするのは
私だけではないはず。

|

« 汐留イルミ | トップページ | もしも昨日が選べたらなら »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/17324399

この記事へのトラックバック一覧です: I'll be back:

« 汐留イルミ | トップページ | もしも昨日が選べたらなら »