« I'll be back | トップページ | タイトル変える? »

もしも昨日が選べたらなら

今週半ばには提出&作成までしなくちゃいけないのに
デザインが浮かばない~~~~どうしたもんだろ。


ひさしぶりに映画


もし神様がなんでも1つ欲しいものあげるといったら何を願う?
お金、恋人、睡眠、時間

時間っていうのは、結構いるんじゃないでしょうか?


もしも昨日が選べたなら

1


ひょんなことから“万能リモコン”を手にしたマイケル

その名の通り万能リモコンで、TV、ラジコンはもちろん
時間まで操ることができる
その上過去のデータを覚えていて、無駄を省いてくれる

妻と口論⇒早送り
犬の鳴き声⇒音量小
渋滞⇒早送り
嫌な上司⇒一時停止&目の前でおならをかがせる

などなどしょっちゅう使うもんだから
わずらわしい事を早送りしたりして、気づけば人生をコントロールするつもりが
リモコンにコントロールされていた、なんてことに。


途中はコメディータッチで笑わせてくれるのだけど
最後の方は涙なくして観れないといった感じですよ。

映画館で泣くのはいいけど
家で映画を観ているところに、観てなかった人がきて
周りで別の作業してる人に涙はみられたくないもの。

まさにこの映画を観ていたときに
起こった出来事。
だもんで必死に涙は見られないようにしてたけど
ばれてたね、きっと。

あのクリストファー・モーケンが変な科学者っぽい
格好しているのも必見

|

« I'll be back | トップページ | タイトル変える? »

映画」カテゴリの記事

コメント

面白そうじゃん♪
見たい見たい~

投稿: ぺ♪ | 2007年12月17日 (月) 20時16分

結構ねー泣けたよ。
ちょっとおすすめだよ

投稿: 管理人 | 2007年12月18日 (火) 02時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/17383586

この記事へのトラックバック一覧です: もしも昨日が選べたらなら:

« I'll be back | トップページ | タイトル変える? »