« タイトル変える? | トップページ | カコナールください »

クリスマス色

新宿、汐留、銀座
あとは六本木・・・。
イルミネーションの話です。

今回の鎌倉たびで色々なクリスマスみてきました
小町通りVer

P1020591


先日友人がクリスマスリースを作ったみたいで
写真を見せてもらったけど、楽しそうだよね。

小町通りの花屋でもリース素材売ってました。
1回はチャレンジしてみたい。



そして
P1020595

ガン飛ばされたよ。
だけど、かわいい。いや、もちろんおじさんじゃないよ。

肩に猫って重くない?猫も落とされまいと必死。

小町通りには冬で寒いのにもかかわらず
アイスクリームのお店が最低4軒はある。
みんなそんなにアイス食うんか!?十分結構寒かったよ、この日も。

写真後ろのお兄さんもアイス見てるし・・・。



P1020605

「トイレ我慢してんのに、ほんまカメラ鬱陶しいわぁ~吠えちゃおっかな~」

なんてことは考えてないはず。

まったくと言っていいほど動きませんでした、このこ。
カメラっ子にはなんともやさしい。
モデル犬か?カメラ慣れしてるね

ええ、もちろん吠えられもしませんでしたよ。




紅葉目的だったので
紅葉もね

P1020635

P1020637

「円覚寺」
見事な紅葉。境内に入らなくても十分楽しめたよ。

やっぱいいな~鎌倉

お土産
P1020639

今回、小町通りで発見したお店。
ハナビラヒトツ
ピアスとケータイストラップ

あまりの可愛さに、30~1時間近く迷って購入。

|

« タイトル変える? | トップページ | カコナールください »

鎌倉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/17384118

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス色:

« タイトル変える? | トップページ | カコナールください »