« 季節感は大事だよね | トップページ | I'll be back »

汐留イルミ

最近ルーさんよく出てるね。
あの英語マネしたいんだけど、使いどころがいまいちわからない

「やぶからスティック(棒)」




今日は噂のイルミネーションみてきました。

シオドメの森 日テレホワイトロード

P1020534


うはっやられた。
かなりきれい。
白で統一されてるのがいいね(まさにキャッチコピー通り)


P1020532


日テレやるなぁ。


新橋→汐留→新橋ときて

銀座に移動しようと思ったんだけど
なにげに新橋と汐留の地上階ってあまり歩いたことがないから
方向感覚が・・・

で、大体で歩いてたら

お!イルミネーション発見。近づいてみると…

またしても汐留。
戻ってきてました。_| ̄|○

しかも今度はカレッタ汐留側。
最初汐留に戻ってきてたなんてまったく気付かなかったよ。

カレッタの写真はまた後ほど。

んでカレッタのあとに寄った有楽町マリオンイルミネーション


P1020567

去年こんなことやってなかったよね?

あとsonyビルは昔に比べると、どっこいしょ~ってな感じに
落ち着いてきたぶん他が、かなりきれいになったね

|

« 季節感は大事だよね | トップページ | I'll be back »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この白いライトはホントすごいキレイ☆
絶対LOMOで撮りたい~

投稿: ぺ♪ | 2007年12月17日 (月) 20時13分

>ぺ♪
ちなみにこれ25日までみたいよ。
LOMO撮るなら急がなきゃ(^-^)V
そして絶対ぶれるから三脚必要かと・・・。

投稿: 管理人 | 2007年12月18日 (火) 02時48分


終わった・・・ 25日までだったなんて。

投稿: ぺ♪ | 2007年12月28日 (金) 23時17分

>ぺ♪
ちなみに日比谷公園のも終わってしまいました(T_T)

投稿: 管理人 | 2008年1月 1日 (火) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/17294571

この記事へのトラックバック一覧です: 汐留イルミ:

« 季節感は大事だよね | トップページ | I'll be back »