« クリスマス色 | トップページ | 茶色と白のコラボレーション »

カコナールください

なんだか最近忙しいです。
頭くらくらしてるよ。風邪か!?いや、本当に。
足元ふらついてたしね。


今年はなかなかの数のイルミネーション写真を抑えたかもしれません。

行ってきたよ。六本木。
まずはヒルズ。

P1020660

プレゼントの箱がたくさん
かわってていいね♪

ただまわりの木についてる赤のライトが微妙な気がするのは
私だけ?

ヒルズと言えば、クモのオブジェあるじゃない?

で、赤色に光る木・・・。

なんかクモに侵略されてる土地に見えるんですが。

あれを思いだすよ。

そう、あれ!ディズニーシーの「センター・オブ・ジ・アース」

あのディズニーのイメージを破壊するかのようなアトラクションを

彷彿とさせるね、このヒルズのイルミネーション。

イルミネーションよりびっくりしたのはこれ

P1020662


巨大なポスト登場!

これは、見ごたえありますよ。

で、移動してミッドタウン。

Tokyowalkerやら東京1週間やらにやたらミッドタウンの
イルミネーション載ってたよね?

どれどれ・・・

P1020663


・・・・ノーコメント


いや、きれいだよ、きれいだけど

今年はいろいろな所でイルミネーション力入ってるだけに
ちょっとなんていうか、ねえ。


ヒルズのイルミネーションがよかったです。でも
汐留のイルミネーションはもっと好きです。

|

« クリスマス色 | トップページ | 茶色と白のコラボレーション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/17424527

この記事へのトラックバック一覧です: カコナールください:

« クリスマス色 | トップページ | 茶色と白のコラボレーション »