« 新年明けました | トップページ | チーム・バチスタの栄光 »

真理です、それ

とある男子の発言

「女ってすげーな・・・」

はいその通りだと思います。
新春新宿ミロードバーゲンで聞いた言葉。



1/5~7でスノボ旅行行ってきました。
場所は蔵王。

うん、要領の悪い私は旅行行く2日前から風邪っぴき。
向こう着いてよくなるどころか、夜中に大富豪して
さらに悪化。

いるいる、こういうタイミングの悪い人

旅行前に髪切りに行こうと思ったら美容院、旅行日から年明け営業。

そゆこと、あるある。

というわけで、蔵王のケータイ写真です。
ちょっとLOMOカメラちっくに撮れて満足

200801071104000

最近は、仕事が急にどっときてテンパリそうです。
年明け&風邪でぼーっとしてる頭にはなかなか厳しい。

やらなくちゃいけない仕事記憶から抜け落ちてそでこわいな。

|

« 新年明けました | トップページ | チーム・バチスタの栄光 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/17646942

この記事へのトラックバック一覧です: 真理です、それ:

« 新年明けました | トップページ | チーム・バチスタの栄光 »