« 茶色と白のコラボレーション | トップページ | 真理です、それ »

新年明けました

あけましておめでとうございます。
去年に引き続きよろしくお願いします。


31日の夜から行ってきたよ。

「東京大神宮」
すごいね、なにあの行列。
0時過ぎに現地入りしたのに
実際にお参りできたのは2時半。

おっかしいなぁ~一昨年きたときは比較的すぐ入れたのに・・・・。

そんなこんなで絵馬を買っておみくじひいてきました。

最近は半吉とか末吉とかとても微妙なのが出てたんだけど

今回は中吉

うんうん、なにごとも適度が大切だよ。

と、新年から強がってみる。


そして

1時間に2本という少ない年末夜中の電車でいってきたよ

日比谷公園の「TOKYO FANTASIA 2007

31~1日の夜中が最終日だったんだよね。

P1020716


2007年(すでに08年になってたけど)を締めくくるのには
もってこいのイルミネーション。

2008年仕事にプライベートにいい年にしたいです、はい。



そのあと年越しちゃったラーメンを食べるために
銀座新橋をさまよってたとかそうでないとか。

|

« 茶色と白のコラボレーション | トップページ | 真理です、それ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんで誘ってくれなかったのぉ~
新年早々、いじけ中。。。

投稿: ぺ♪ | 2008年1月 4日 (金) 21時30分

>ぺ♪
え~~そうなの(汗
誘えばよかったよ・・・(T_T)

投稿: 管理人 | 2008年1月 5日 (土) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/17549613

この記事へのトラックバック一覧です: 新年明けました:

« 茶色と白のコラボレーション | トップページ | 真理です、それ »