« チーム・バチスタの栄光 | トップページ | 新しいサイト »

The World golden Eggs

全然大丈夫』っていう映画とても気になってます
荒川良々ってなにげに結構好きかも。
あのポーっとした感じが。


今友達から「The World golden Eggs」DVDのver.1と2を借りてます。

やばいね、かなり爆笑ですよ。

今、日産NOTEのCMもこれなんだよね。やるなぁ日産。時流にのってるね。

でWEBサイトみてみたらなんとローズとマリィに質問ができるということで

さっそくやってみた。

2

以下サイトに質問したことから抜粋


ローズ:ローズです!
マリー:マリーです!
ローズ:わたしたちに~
ローズ&マリー:なんでも聞いてちょうだい!
私  :CMかなり楽しいですね
ローズ:「CMかなり楽しいですね」だって!
マリー:うふぅ・うふふぅ・・うふふ・・・あ・り・が・と♪
ローズ:The World of GOLDEN EGGSのことならここ見ちゃって!
     http://www.theworldofgoldeneggs.com/

私  :NOTEのお勧めはなんですか?
ローズ:なに?っていわれてもね。クルマよ車!
マリー:NOTEにノッテっ感じかしら。
ローズ:べったべたねっ。ほれるわ。
マリー:はい、販売店。何かやらしいわね、この展開……。
ローズ:試乗してNOTEの良さをぜひ体感してきて!!ね・ね・ね・・・
私  :試乗するにはどうしたらいいですか?
ローズ:どうなの?どうなの?
マリー:日産のホームページから探すことができるのよ。
ローズ:まあ、便利♪
ローズ:試乗してNOTEの良さをぜひ体感してきて!!ね・ね・ね・・・
私  :2人はおすぎとピーこですか?
マリー:待って?それってどういう意味?
ローズ:他の言い方でいって頂戴?
私  :日産のCEOは誰ですか?
マリー:あら、あたし、知ってるわよ。
ローズ:もちろん、カルロス・ゴーン社長よね。
マリー:いいオトコよねー。もっとNOTEについて聞いて頂戴!


う~んすごい。意外に会話が成り立っちゃった。

もちろん成り立たなかった部分もあったけど。
これ何パターンの会話システムにいれたのかな。


ちなみにCEOは知ってるけどCCOを知らないローズ&マリィでした。

|

« チーム・バチスタの栄光 | トップページ | 新しいサイト »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

え~っ
質問すると、こんな風に答えてくれるの?
嬉しい!!
ローズマリーとお話してる感じジャン♪
おもろい

投稿: ぺ♪ | 2008年1月27日 (日) 13時14分

もうね~「The World golden Eggs」好きは
これやらなきゃ!
http://www2.nissan.co.jp/NOTE/E11/0801/index.html

投稿: 管理人 | 2008年1月27日 (日) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/17770674

この記事へのトラックバック一覧です: The World golden Eggs:

« チーム・バチスタの栄光 | トップページ | 新しいサイト »