« 新しいサイト | トップページ | 全然大丈夫 »

earth

退社が遅くてすでにジムへの時間ぎりだったのに
靴下わすれてジム参加できず・・・・脱力。


関東に久しぶりの大雪(?)が降った日
映画観てきました。

その日あまりニュースを見なかったから知らなかったけど
結構雪で大変だったみたいですね。


今回観た映画

       「earth

1


世界の自然を大スペクタクルで撮影した映画で
「ディープブルー」に続いて
その撮影された映像には、ひたすらびっくりです。

ホッキョクグマの親子の生態や
真夜中のライオンと象の攻防、ザトウクジラの親子をそばで撮影したり

この映画はやっぱりスクリーンで観た方が迫力があっていいね。

正直ディープブルーはひたすら海の映像で、もちろんすごかったけど
ちょっと眠くなったのに対して「earth」は陸海空でシーンが結構かわるから
眠くならなかったですよ。


自然好きにはおすすめの作品。

今回もTOHOシネマズ六本木で観たんだけど
ポップコーンを買っている間になんと「鷹の爪」の最新版が上映前に流れてた。

思いっきり見逃したよ。

っていうかうちら3人ポップコーンうるさすぎですから。。。

|

« 新しいサイト | トップページ | 全然大丈夫 »

映画」カテゴリの記事

コメント

ね、特にZはやばいよ。Mサイズだもん。
アメリカンサイズだもんっ

けど、面白かった。やっぱり大自然は残したいね。

投稿: ぺ♪ | 2008年2月11日 (月) 21時51分

だよねぇ~ZなのにMだし・・・。
最後遅れを取り戻すかのごとく忙しそうだったよね(笑

映画のホッキョクグマのあたりなんか特に考えちゃうよね。

投稿: 管理人 | 2008年2月12日 (火) 01時31分

ヤバクないよぅ。。。

投稿: Z | 2008年3月 2日 (日) 15時03分

>Z
いや、やばいでしょ。
にしてもやっぱ映画館はTOTHOシネマズだね。
ポップコーンうまし。

投稿: 管理人 | 2008年3月 3日 (月) 02時38分

んだ☆
またポップコーン食べに行こう!

って、主旨が変わってきちゃうね。。

投稿: ぺ♪ | 2008年3月 6日 (木) 19時29分

>ぺ♪
よしまた食べ・・・観に行こう!

投稿: 管理人 | 2008年3月 6日 (木) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/17960924

この記事へのトラックバック一覧です: earth:

« 新しいサイト | トップページ | 全然大丈夫 »