« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

earth

退社が遅くてすでにジムへの時間ぎりだったのに
靴下わすれてジム参加できず・・・・脱力。


関東に久しぶりの大雪(?)が降った日
映画観てきました。

その日あまりニュースを見なかったから知らなかったけど
結構雪で大変だったみたいですね。


今回観た映画

       「earth

1


世界の自然を大スペクタクルで撮影した映画で
「ディープブルー」に続いて
その撮影された映像には、ひたすらびっくりです。

ホッキョクグマの親子の生態や
真夜中のライオンと象の攻防、ザトウクジラの親子をそばで撮影したり

この映画はやっぱりスクリーンで観た方が迫力があっていいね。

正直ディープブルーはひたすら海の映像で、もちろんすごかったけど
ちょっと眠くなったのに対して「earth」は陸海空でシーンが結構かわるから
眠くならなかったですよ。


自然好きにはおすすめの作品。

今回もTOHOシネマズ六本木で観たんだけど
ポップコーンを買っている間になんと「鷹の爪」の最新版が上映前に流れてた。

思いっきり見逃したよ。

っていうかうちら3人ポップコーンうるさすぎですから。。。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »