« earth | トップページ | さくらいろ »

全然大丈夫

今年もまたお雛様出し忘れたよ・・・。
去年忘れたから今年こそはと思ってたのに。


ひさしぶりに日記を書こうかと思ったら
気づけば1か月以上もさぼってました。

その間に

またスノボに行き

今年2回目の風邪をひいてダウンし

風邪でダウンしてるにもかかわらず映画「全然大丈夫」を観に行き
全然大丈夫じゃない状態になり、といろいろ大変でした。

全然大丈夫

1


熱が38.5度もあって体の節々イタイのにもかかわらず
ゲラゲラ笑ってたってことは、通常の体調で観てたらそうとう爆笑だったんだろうな。

ちょっと残念。

主役はカロリーメイトなどで出てくる荒川良々。
ホラー好きの彼のところどころの悪戯とか
生きることが不器用な木村佳乃のありえない失敗ぶりがかなりおもしろい。

なんか荒川良々が喋ってるのってちゃんと観たの初めてかも。


ポッカリ予定が空いた日曜なんかにこの映画どうでしょ?
おすすめですよ。

久しぶりにココログにアクセスしたら
絵文字機能がついてたよup

|

« earth | トップページ | さくらいろ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/40350448

この記事へのトラックバック一覧です: 全然大丈夫:

« earth | トップページ | さくらいろ »