« 花見の後に… | トップページ | 大人用語講座 »

B型自分の説明書

先日の大雨でまたしても傘を壊しました。
先月からすでに2本目突入


会社の人からこんな本を借りましたよ
ちなみに私はAB型

Shikake

     <B型自分の説明書>


B型以外にもあるのかと思いきやこれってシリーズでも
なんでもなくてB型のみなのね。

そんなところもB型っぽくてナイス。

この本は、あなたがどれだけB型かをみれる
チェック項目があるんだけど

なかでもおもしろかったところ抜粋


■自分がわからなくて迷子になる。

■それでグルグルする。

■でもめんどくさくなって「や~めた」ってなる。

■そしてまた迷子になる。という繰り返し。

■あげく他人をも混乱に陥れる。


陥れるって・・・・。
おもしろすぎでしょ、それ。

この本で
謎の多いB型生体が少しはわかるかもよ

|

« 花見の後に… | トップページ | 大人用語講座 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに見たらすっごい量、更新されててビックリ。
そして、この抜粋されたB型の特徴・・・

すっごい共感!!!

そして表紙の絵も共感。。。 

投稿: ぺ♪ | 2008年4月29日 (火) 13時54分

そうだよ~
思いついた時に一気に更新するから
片寄がすごいのだ(^-^V
やっぱりB型としてはこの本は読まなきゃじゃない?

投稿: 管理人 | 2008年5月 7日 (水) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/40834280

この記事へのトラックバック一覧です: B型自分の説明書:

« 花見の後に… | トップページ | 大人用語講座 »