« ピクトグラム | トップページ | 耳コピー »

かんちょう?

JJって知ってた?
女性自身じゃないよ。JJCLUBっての。

たまにブログで見かけるおっさん


人の心理とうまいことガッチャンコしたアイデア。
だっておもわずかんちょうしたくなっちゃうでしょ、これ。

で、カーソルでおっさんのお尻かんちょうすると
このブログパーツを貼ってある場所を走り回る。

まずはやってみてよ。

すごいのはブログ内を駆け回ってるのが
途中でおっさんがカーソルにかんちょうされてる映像サイト(たまに)に切り替わったりして
最終的には映像こみの1-Click Awardっていうサイトにつながる

リクルートとガーディアンガーデンやるなぁ。
昔はよくガーディアンガーデンに見にいったけど久しぶりに行こうかしら。

|

« ピクトグラム | トップページ | 耳コピー »

デザイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/40929309

この記事へのトラックバック一覧です: かんちょう?:

« ピクトグラム | トップページ | 耳コピー »