« かんちょう? | トップページ | ラ・フォル・ジュネ・オ・ジャポン 2008 »

耳コピー

最近旅行欠乏症・・・海外旅行行きた~~~い!!!!


ちょっと前くらいに耳コピーってはやったよね。

知ってはいたけど、改めてみるとやっぱりすごい


他にも耳コピーだったり自分の演奏を載せてる人いるんだけど
なんていうか、指先だけでしかもカメラ固定ってところに
演奏だけに集中できる&すごさがわかるので

いくつかみたけど
やっぱりこの人の演奏が一番好きだな。

耳コピーってすごいよ。
メロディーラインだけならピアノやってる人だったらできるかもだけど
左手とか和音とかくっつけちゃってるんだから。

ぴったり10分ってのもすごい。

ちなみに模範解答もあったよ。


GWは久しぶりにピアノ触ってみようか!
ついでにラフォルジュルネも行きたい。けどチケットが・・・

|

« かんちょう? | トップページ | ラ・フォル・ジュネ・オ・ジャポン 2008 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

あっ!!!
もうGWでラフォルジュルネの時期だったねっ
今年こそは~ って思ってたのに。。
時間がたつのホント早いのぉ~

投稿: ぺ♪ | 2008年4月29日 (火) 13時56分

今年のラ・フォル・ジュルネよかったよ~
来年はちゃんと早くからチケット取って行こうかな♪

投稿: 管理人 | 2008年5月 7日 (水) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/41004986

この記事へのトラックバック一覧です: 耳コピー:

« かんちょう? | トップページ | ラ・フォル・ジュネ・オ・ジャポン 2008 »