« ラ・フォル・ジュネ・オ・ジャポン 2008 | トップページ | やっぱりアジサイでしょ »

Pです

初めて手相占いやったよ。
あたりすぎてへこみました


久しぶりにケータイ換えました。
まだまだ前のケータイつかえたんだけど、周りの人が最近
ケータイを換える人多くて感化されて交換。

実に4年ぶり。

今回はケータイ以外にも、初SDメモリーカード(2GB)まで買って

これで写真撮りまくりの今までのケータイの写真データも
移し放題だ~[m:209]

って喜んでさっそく前のケータイにSDいれてみた。

反応なし。

そっか差し込みが足りないんだな。

ぐっって差し込んでみた

反応なし。


前のケータイ・・・・

         SD256MBまで対応だったよ_| ̄|○


かな~り昔にケータイ買った時にもらった16KのSDもすでに
どこかいっちゃってるし、これはもう1個買えってこと?

うーん、うーんどうしようか。
写真移し替えのためだけに買うってのもねぇ。

|

« ラ・フォル・ジュネ・オ・ジャポン 2008 | トップページ | やっぱりアジサイでしょ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

当たる手相の人に見てもらいたい~♪
どこ行ったのか今度じっくり教えてね☆
携帯も遂に変えたんだね!何にしたの?

投稿: ぺ♪ | 2008年6月 3日 (火) 00時31分

そらもう、タイトルのPときたら705でしょう。
まだ使いかた慣れてないけどね(汗
というかいまどきのケータイは絵文字多くて迷っちゃうね。

投稿: 管理人 | 2008年6月 3日 (火) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/41376021

この記事へのトラックバック一覧です: Pです:

« ラ・フォル・ジュネ・オ・ジャポン 2008 | トップページ | やっぱりアジサイでしょ »