« やっぱりアジサイでしょ | トップページ | マイナスイオンたっぷり »

この1か月

またしてもライブ行ってきたよ。
POLYSICS in 新木場

【POLYSICS WORLD TOUR OR DIE 2008!!!!
~ハミ出ろ!!怒涛のワキワキ・ジャパンツアー!!!!~】

最近運動していなかっただけに、のっけから疲れた~3


*******************************

ここ最近、1か月くらい更新をしていない間に

実は私の周りの環境ががらっと変わってしましました。

まず4月いっぱいで、雑誌編集部の派遣を辞め、フリーで週3編集部勤務

週2で新しく入社したベンチャー企業の会社。

そしてとうとう6月27日で
フリーで勤務していた雑誌編集部を退社。

6月30日からは、はれて新しい会社に週5で勤務となりましたー パチパチ

新しい会社ももちろんWEB系の会社。
4月にできたばかりの会社で、デザイナーとして入社。

知り合いだらけの会社だから雰囲気良しでいい感じ。

あとは2年間くらいで会社が軌道にのれば言うことなし。


今日は報告のみ。

|

« やっぱりアジサイでしょ | トップページ | マイナスイオンたっぷり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう、久しぶりの更新だよねぇ。。
あたしゃココに111回も来ちゃってるみたいだよ。
車が教えてくれてます。

投稿: ぺ♪ | 2008年7月 3日 (木) 01時14分

111回ここにきてるんだ~
じゃあ次は150回めざそうよ~(笑

投稿: 管理人 | 2008年7月 8日 (火) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/41689025

この記事へのトラックバック一覧です: この1か月:

« やっぱりアジサイでしょ | トップページ | マイナスイオンたっぷり »