« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

この1か月

またしてもライブ行ってきたよ。
POLYSICS in 新木場

【POLYSICS WORLD TOUR OR DIE 2008!!!!
~ハミ出ろ!!怒涛のワキワキ・ジャパンツアー!!!!~】

最近運動していなかっただけに、のっけから疲れた~3


*******************************

ここ最近、1か月くらい更新をしていない間に

実は私の周りの環境ががらっと変わってしましました。

まず4月いっぱいで、雑誌編集部の派遣を辞め、フリーで週3編集部勤務

週2で新しく入社したベンチャー企業の会社。

そしてとうとう6月27日で
フリーで勤務していた雑誌編集部を退社。

6月30日からは、はれて新しい会社に週5で勤務となりましたー パチパチ

新しい会社ももちろんWEB系の会社。
4月にできたばかりの会社で、デザイナーとして入社。

知り合いだらけの会社だから雰囲気良しでいい感じ。

あとは2年間くらいで会社が軌道にのれば言うことなし。


今日は報告のみ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やっぱりアジサイでしょ

いつもこの時期、花の開花読むの大変です。


鎌倉行ってきたよ。
この時期といえば、もちろん紫陽花。

今回でいったい鎌倉紫陽花何回目なのか・・・・

にしても年々鎌倉に来る人が増えてるね。
ちょっとここ数年、鎌倉特集やりすぎなのでは?


とりあえずいつもどおり食べ物の写真から。

1
長谷寺近くのお蕎麦屋さん

入口に天かすが置いてあって、ご自由にお持ちくださいってことで
さっそく持ち込んで入店。

普通は家とかで食べるのだろうけどさっそく注文したそばにかけてみた。




・・・・・う、うまい

満腹です。




紫陽花はというと

ちょうど満開でした


2


見よ、この満開ぶりshine


私のお勧めコースは
江ノ電で成就院

↓歩いて

長谷寺だね。

ちなみに現地には8時についてるのが好ましい。

じゃないとすごい混むから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »