« Pです | トップページ | この1か月 »

やっぱりアジサイでしょ

いつもこの時期、花の開花読むの大変です。


鎌倉行ってきたよ。
この時期といえば、もちろん紫陽花。

今回でいったい鎌倉紫陽花何回目なのか・・・・

にしても年々鎌倉に来る人が増えてるね。
ちょっとここ数年、鎌倉特集やりすぎなのでは?


とりあえずいつもどおり食べ物の写真から。

1
長谷寺近くのお蕎麦屋さん

入口に天かすが置いてあって、ご自由にお持ちくださいってことで
さっそく持ち込んで入店。

普通は家とかで食べるのだろうけどさっそく注文したそばにかけてみた。




・・・・・う、うまい

満腹です。




紫陽花はというと

ちょうど満開でした


2


見よ、この満開ぶりshine


私のお勧めコースは
江ノ電で成就院

↓歩いて

長谷寺だね。

ちなみに現地には8時についてるのが好ましい。

じゃないとすごい混むから。

|

« Pです | トップページ | この1か月 »

鎌倉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/41781141

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりアジサイでしょ:

« Pです | トップページ | この1か月 »