« この1か月 | トップページ | セデブ »

マイナスイオンたっぷり

う~~~~~ん
太ももとふくらはぎか~ゆ~い~。かぶれた

屋久島いってきました。
天気にもめぐまれて、2泊3日の旅です。

結果を先に言えば縄文杉には会うことはできたんだけど
まあ先に屋久島でたべたおいしいご飯を、

P1030196
初日はトビウオのから揚げ

P1030323
        2日目 黒豚とんかつ


おいしかったですheart04
そこまで食事に期待をしていたわけではなかっただけに
さらにおいしさ倍増。このトビウオの羽がまたパリパリでうまいんだshine



というわけで本題

縄文杉です。


P1030240


どう?どう?
もうね、ここに来るまでに約6時間(往復11時間)かけてるだけあって
感動ですよ。


     「縄文杉ありがとう」


ちなみに私のグループは平均年齢60歳
普通なら往復8時間くらいらしいのだけど安全をとって11時間


P1030297


そしてとても40歳には見えないツアーガイドの方は
ただでさえ荷物多くて大変なのにお昼時にみんなに、屋久島の川の水を
沸かしてコーヒーまでいれてくれたり・・・・

ツアー会社のチラシ用写真を撮るってことで同行してた
お兄さんには写真撮ってもらったりで、楽しい屋久島登山でした。


ただ


1つ問題があるとするなら、筋肉痛を怖がってフェイタスを寝てる間貼っていたら
次の日すんごいかぶれて今もとっても痒い。
睡眠5~6時間くらいなのに。

私って皮膚意外に弱かったのね・・・。

か~ゆ~い~weep

|

« この1か月 | トップページ | セデブ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

縄文杉に会えて良かったよね♬
料理もほんとおいしかったし。
最高でした☆


まさか屋久島行って、筋肉痛じゃなく、かぶれと戦うとは・・・
さすがタエさんです( ̄□ ̄;)

投稿: Z | 2008年7月13日 (日) 01時07分

>Z
「かぶれ」もやっとひいてきたよ~

やっぱりフェイタス効いたのかな。かぶれはひどいけど。
ほんと屋久島最高だったね。
感動しましたよ。

投稿: 管理人 | 2008年7月13日 (日) 19時43分

なんか・・・ 料理の感じが、以前私の食べたのに似てる・・・。
もしかして同じ宿かしら?
って、きっとこの場所はみんなおんなじ感じなのかもね。

それにしてもタエ写真撮るの上手くなったね☆今度じっくり屋久島写真見せておくれ。
あたしも佐渡島行ったときの写真お見せするね!

投稿: ぺ♪ | 2008年7月25日 (金) 23時00分

>ぺ♪
あらうれしい。
でも肝心の縄文杉のところでLOMOがおかしくなってて
とれてなかったよ。
今半分本気で来年も行こうかと考え中。

今度会うとき佐渡島写真みせてー

投稿: 管理人 | 2008年7月25日 (金) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/41780588

この記事へのトラックバック一覧です: マイナスイオンたっぷり:

» 快適空間で癒されたい!マイナスイオン発生器 [ネット専用商社 特選館]
病院や食品会社でも使われている高性能なマイナスイオン発生器です。 マイナスイオンだけの快適空間で癒されませんか? [続きを読む]

受信: 2008年7月18日 (金) 15時49分

« この1か月 | トップページ | セデブ »