« マイナスイオンたっぷり | トップページ | 精進 »

セデブ

かぶれた痕がまだ微妙に残ってます。


今このサイトちょっと気になってます。

       『D30』


1

http://d30.jp/

R25のようなネーミングのD30

このDはデブのDで、D30はワンランク上のDを目指すサイトなのだそう。

つまりは「セデブ」ですな。

先日会社のビルで、D30の発起人「痛 風男(いたい・かぜお)」さん見てしまったよ。

やはりセデブなだけにお洒落でした。

そして

私こそがDだ!という方朗報!
今ならDモデル・Dライターを募集してるみたい。

資格は以下の通り

★モデル資格
 健康でさわやかなDであること。機敏であること。(撮影は時間との勝負です)

★ライター資格
 独自のDの目線をお持ちの方。 食べ物への執着、見識、情報を広くお持ちの方。


ですって。

残念。機敏さがなくて私はアウトです

|

« マイナスイオンたっぷり | トップページ | 精進 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102580/41890550

この記事へのトラックバック一覧です: セデブ:

« マイナスイオンたっぷり | トップページ | 精進 »