« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

一人ごちてみる

やっと記事投稿できるようになった~

ひさしぶりに記事作ったらココログメンテナンスの影響か

記事は書いたものの保存&ウェブに反映できなかったんだよね。

やっぱり前のは自分でテンプレートをいじってカスタマイズしたせいか

よくわからなくなったし面倒になったので用意してあった

テンプレート使用。

そろそろこのブログも引っ越しかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

焼肉・やきにく・ヤキニク

ひさしぶりな更新。

気づけば1ヶ月以上。

実は夏に5年以上使用していた無線LAN子機が壊れて、
新たに無線LAN親子機ごと買ってしまおう!って買ったはいいけど
どうにもつなげなかったのです。

どうやらハズレメーカーを買ってしまったらしい。
オススメって書いてあったのに。

これはまた別の無線LAN購入かな。。。

ちなみに今は無線LANではなく直接光回線のそばにノートもってって
書いてたりするのだけどデスクトップ派なだけに早く無線LANつなぎたいっす。

仕事にも支障でそうだし。


愚痴で終わるのもなんだから(実はこれが載せたかった)
先日ごちそうになった焼肉の画像とか

20080919203800001_5

こんなお店でした
http://r.gnavi.co.jp/p687800/

うまかった。ご飯なしの状態で腹いっぱいってそりゃ太りますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »